2011年04月12日

ワンプッシュでポイできるゴミ箱!

とってもスタイリッシュなゴミ箱が登場!
軽くワンプッシュするとフタが90°開いて、ごみが捨てやすい!
掃除などの時、移動に便利なキャスター付き

posted by はっち at 15:02| ゴミ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片手でも使える、極うす脚立!

・キッチンのつり戸棚に手が届かない。。
・リビングの高いところが掃除できない。。
・洗車の時、車の屋根に手が届かない。。
コレがあれば、すべて解決!
折りたたんで、すき間にポイ!
ラバー素材で、すべらず安全! 
高さも、22cm・37cm・45cmの3種類がありますよ〜。

 
 
posted by はっち at 14:09| その他生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらないハンガー(女性サイズ)

一般的なすべらないハンガーは、
42cmとサイズが大きく型崩れしやすい。
でもこれなら、コートやジャケットの型崩れナシ!
黒色・ピンク・ホワイトと、色も豊富
しかも、価格も1本当たりが100均よりもお得なんです(^^)v

posted by はっち at 13:32| 洋服用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストパフォーマンス大の木製ハンガー!

使い勝手・デザイン性重視なら、木製ハンガー。
木製なのに、厚みが1.3mmと省スペース
しかも、1本当たり約140円とウレシイお値段
これなら、クローゼットの収納率アップ、見た目もスッキリ!

posted by はっち at 12:56| 洋服用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

整理収納というと、まずはコレ!

収納ケースの決定版!
本格的な整理収納や新築の家へのお引っ越しの際は、
このアイテムの必要度、ですね。
重宝しています。
4個セットでお得なお値段です。

posted by はっち at 17:22| 収納ケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

